スポンサーサイト


はたらく魔王さま! 1話

はたらく魔王さま! 1話 です
原作は読んでいて、キャスト的にも俺得だったので
どんなものかと思い1話を視聴

予想以上のクオリティだった!!


かつて異世界の魔王として君臨し
世界を支配するにまで至った魔王サタンは
人間の勇者であるエミリアとの死闘の末
傷を負い、身を引くことに・・・
そしてたどり着いた先は

fd2c2c69.jpg

現代だったwwww

魔力も尽き、魔族の姿を保てないほどに弱った体を癒すべく
元いた世界に戻る方法も探すため、しばらく現代に居つくことになる

その為には・・・衣食住を確保せねばならない!!
確保したのち、それらを維持するためには・・・
働かなければならない!!その結果

a257bf08.jpg

こうなったwww
魔王、順応性高すぎるwww

1918fc2e.jpg

倍と仲間であるちーちゃんのフォローもしつつ
本来の目的を失い、昇進・昇給に喜びを感じる魔王w

cb7c2ef2.jpg
681eeca1.jpg

そんなある雨の日、バイトに向かう途中
傘を持たない女性に傘を渡した結果

なんとその少女は・・・勇者だった!!!

そんな第1話でした。
つかみとしては上々ではないでしょうか?w

カツドゥンの発音とか、声のあるアニメでしか味わない面白さも新鮮だったw
問題はどこまで原作を消化するかですが、鈴乃のキャストも出てるので
海でのイベントあたりまでかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
