

這いよれ! ニャル子さんW 1話

這いよれ! ニャル子さんW 1話 です
満を持しての2期
同期に放映されるアニメが名作すぎて若干影が薄く感じる本作ですが
先日参加してきたニャル子博のせいもあってか
この作品もかなり熱いものがあるなと実感しました

パロの暴走っぷりも含めてな!ww

d054f7fa.jpg

4ac0cbb5.jpg

奥様は魔女のパロネタなんて、最近の人はわからんだろうにww
自分ですら結構怪しいレベルだぞ

c483974d.jpg

相変わらずニャル子さんは仮面ライダーネタ好きですねw
ウィザードはいつか来るとは思ってたけど、再現度高いww

79166bc8.jpg
95cef34d.jpg

スクライドやら、ガンダムやらホント無秩序にパロが多いんだけど
謎の圧力があったのかどうなのかわかりませんが
AK○ネタだけは規制が入りましたねw

確かに面白いんだけどさ
パロネタとか会話のテンポがハイレベルすぎて
30分見続けると疲れるんですがwww

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
