

あいうら 1話

公式HPとかに出てる絵はすごい好みだったので
激しく期待!!ただ・・・

尺が短いwwww

1b83d8de.jpg

41c59128.jpg
d13c6c08.jpg
cd1fb1a3.jpg

メイン3人のCVの方が見慣れないお名前なので、新人さんなのかしら
しかし、脇は田村さん、内山さん、杉田さんで固めてるようですw

8f93de22.jpg
ad70bfcc.jpg
076453ec.jpg

はい、見ればわかると思うんですが、本編が3分ほどしかありません
なので必然的に画像が推しの子だけになってしまいましたw
ゆゆ式の尺を5分でもいいので分けてもらいたい気分になった・・・

素材はいいので、是非CVの方も頑張ってください!

テーマ : あいうら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
