

断裁分離のクライムエッジ 2話

断裁分離のクライムエッジ 2話 です
意外と面白かったので、ちょっと続けてみようかと思います
髪も切れたということで、登校を決意する祝ちゃん

小学校にな!!

58954b77.jpg
どこの伊藤かな恵さんだよ!ランドセル似合いすぎだろう!w

96e63317.jpg

注:中学生です。周りもみんな中学生です

0b834826.jpg

これは髪アニメでもあり、ロリアニメでもあったのだ・・・

e8d335e6.jpg

申し訳程度のバトル要素だったんだが
戦闘シーンでは色彩が統一されていたんだが
これは規制と思っていいんだろうか
仮に規制ならばこれから先、戦闘はずっとこんな感じか・・
ぬるぬる動いてだけにもったいないな

というか、呪われたアイテム+ロリ+バトルって
C3みたいな感じと思っていいのかな

4e891ed9.jpg

あ、あとお姉ちゃんエロかったです(小並感)

テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
