

はたらく魔王さま! 2話

はたらく魔王さま! 2話 です
第三種接近遭遇的な出会いを異世界で果たした
勇者と魔王。
しかし、現世に飛ばされた結果
2人は落ちぶれるところまで落ちぶれたのであった

ab3c14fe.jpg
324c1f44.jpg

こんなふうにwww

たとえ100均のナイフであっても、人に向ければ立派な犯罪でして

cf4b47b0.jpg

このお巡りさんも、痴話喧嘩程度ですませてくれたのは寛大だと思うw

11a82bd1.jpg

この落ちぶれよう・・・味噌こんにゃくでご飯とは・・・
基本お酒のおつまみですよね?w

a00e4223.jpg
cfeb7448.jpg

勇者エミリアも現代ではド○モのコールセンター受付
もとい、クレーム処理でしょ?有り体に言えばw

775de0b5.jpg
a284f403.jpg

魔王にも夢がある、クルーから正社員になり、世界を征服する!

そっか・・・まぁ、頑張れよw
まぁ、ある意味世界を征服してるくらいの店舗規模は持ってるけどさw
にしてもちーちゃんは高校生にしてこの破壊力、末恐ろしい・・・

次週は修羅場な予感!

「シュラバは強力な結界魔法デス!」

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」

はたらく魔王さま!の第2話を見ました。 第2話 勇者、仕事優先で魔王城に泊まる ある日、雨の日に傘を貸した女性が貞夫の前に現れ、魔王だと気付かれてしまう。 「魔王サタ

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
