

這いよれ! ニャル子さんW 2話

這いよれ! ニャル子さんW 2話 です
パロに生き、パロに死す
そんな言葉がぴったりな作品なのかもしれません

ホント色々大丈夫か?ww

d98a47d1.jpg

いや、サブタイ絡めてぶっこんでくるんだろうなとは思ってたけど

fa4f6ec4.jpg

予想の斜め上すぎたwww
もうアウトじゃねーかww
これでCVも一緒だったら面白かったのにな

8c36a26c.jpg

とても図書館には見えませんが、宇宙随一の図書館だそうです

6ee383ec.jpg

ツ○ヤの技術は宇宙一ィィィ!!
日本企業の検索技術は宇宙にも使われているようです

12b17d3d.jpg

あ、まだこのネタ引っ張るんですねw
ということはまだ予算は大丈夫ということか・・・
まだ2話目ですしね

6b07520c.jpg

中の人補正もあってか、今作はクー子がいい感じです
松来さんに18禁セリフ読ませるなんて・・・
スタッフ、わかってるじゃねーか!

f46431aa.jpg

もはや隠してない感じもしますが、これって出版社同じでしたっけ?w

1e03de46.jpg

原作は読んだことないんでわかりませんが
ハス太くんが髪を下してるなんて貴重なカットだと思うんですが・・・
どう見ても女の子だよね、これ・・・

まぁ、じょしらくですら
あんなぶっとんでいたにも関わらず放送できましたし
このくらいのパロじゃ大丈夫でしょう

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
