

断裁分離のクライムエッジ 3話

断裁分離のクライムエッジ 3話 です

女王である祝を刺客から守れ!
そんなミッションを受け、日常を過ごす切

何度も言いますが、中学生ですw

37cb233f.jpg
1ff2ac5f.jpg
c0368482.jpg

もうこの髪型とランドセルで小学生にしか見えませんが
中学生です

にしても
もうちょっと髪型は違ったやり方があったんじゃないないか?w

b6f854cf.jpg
50d30774.jpg

刺客から祝を守るべく、泊りがけで護衛するのですが
なにこの付き合いたてのカップルみたいな空気ww

47787084.jpg

にしてもスポブラとはな・・・
スタッフわかってるじゃないか!!
正直、今作一番感動したシーンだったよ・・・

0e9f2ff7.jpg221c5b7c.jpg

いちゃいちゃしているところに
ハンマー担いだ、文字通り壁殴り代行さんがログインしましたが
主人公補正よろしく、覚醒して撃退

多分これから先もこんな流れになるのでしょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
