

はたらく魔王さま! 3話

はたらく魔王さま! 3話 です
わけあって勇者を泊めてあげた魔王に次なるイベントが
ちーちゃんとのデートキタ!!

天使が舞い降りた

2112d041.jpg

身の回りで起きている不思議なことについて
相談に乗ってほしいと魔王に持ちかけるちーちゃん

魔王で二つ返事で了承するが、どうやら勇者様は気に食わないようでw

8f23d7ea.jpg

この構図だけ見ると、どっちが悪魔で勇者だかわからなくなるw

f532ab25.jpg

魔王と勇者の会話のキャッチボールが非常に面白いw
会話のテンポもいいし、原作とはまた違った楽しみ方ができる
これをきっかけに原作を買おうと思った人も多いのでは?

CVと言えば、今回の胸の大きさのくだりのシーン
日笠さん、熱の入った演技お疲れ様でしたw
若干、アドリブも入ってませんでした?中の人的に・・・

d7f10fdd.jpg

謎の敵キャラ登場ですが
CVが下野さんってだけで嫌な予感しかしないw

f46a2276.jpg
f845159b.jpg

結局、デートに乱入して修羅場に
そこへ大きな地震が起きて、一同生き埋めになるが
人間を助けるために、覚醒した魔王が・・・

7cef5a0d.jpg

ってあんた誰wwww

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

はたらく魔王さま!の第3話を見ました。 第3話 魔王、新宿で後輩とデートする 財布を無くし、貞夫の部屋に泊まった恵美の職場のテレアポセンターに“勇者と魔王を知る者”か

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
