スポンサーサイト


這いよれ! ニャル子さんW 3話

這いよれ! ニャル子さんW 3話 です
前回からの続きになるとは思わなかったww
まだ引っ張るのね、この回

7d60a474.jpg

正直、今回は仮面ライダー要素が盛りだくさんだったので
その辺の知識に乏しい自分はあまり楽しめなかったかな
やっぱ、ニャル子さんはパロネタがわからないと楽しさ半減するな

fac3db12.jpg

この辺は多分車田先生のネタだと思うんだ、記憶が正しければなw
というか、こんなネタ、30代以上じゃないとわからんのでは?w

9bcd300d.jpg

この辺はジョジョネタなので、わかる人も多かったはず
というか、クー子が地味にジョジョ立ちw

25bc5661.jpg

この辺の技は多分幽白の霊丸じゃないかな

303c1ede.jpg
468d5cca.jpg

サイヤ人ネタまでぶっこんでくるかww
あれ?鳥山先生ってパロネタに寛大な方でしたっけ?w

7306e058.jpg

釘宮さんが進化すると、関さんボイスになるようですwwww
せっかく関さんの声なので、Gガンネタが欲しいところ!
今後に期待!!

99d8a873.jpg

そして今回もっとも俺を滾らせてくれたのがこちらだ・・・
おいおい・・・これは超絶な破壊力だな
この1枚だけでこの回は全て補完できたといっても過言ではない!
スポンサーサイト

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
