

断裁分離のクライムエッジ 4話

断裁分離のクライムエッジ 4話 です
話は進み、どうやら無事切くんたちも進級したようです

まだ中学生だけどなww

8bd5d294.jpg

bcae6929.jpg

変態(妹)も同じクラスになり、心機一転と
思いきや、両親の足跡を追い、たどり着いた店に
また怪しげな人物が

7e405ef3.jpg
22486e20.jpg

子安さんに、喜久子さんに石田さん・・・
あれ?何気にこの作品キャスト陣豪華すぎね?www

4e00c0d8.jpg

そして、毎回思うのだが
この作品の登場人物、みんな変態さんばかりだwww
髪アニメにして、変態アニメでもあったんや・・・

テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
