

はたらく魔王さま! 4話

はたらく魔王さま! 4話 です
なんか巷ではアニメの影響か、原作が売れてるそうな・・・

何はともあれアニメ化成功ということでしょうかね

bb8c9a00.jpg

今回、Aパートは勇者エミリアが生まれるまでの
過去回想シーンとなっております

e216cfc2.jpg

原作通りに進むのなら、この辺の描写も伏線となっているはずなので
期待しておいてください

b954f428.jpg

唯一の友人www
梨香さんが原作より大人っぽく、かつ可愛く見えるのは気のせいだろうかw

66e2db35.jpg

相変わらず勇者らしからぬ面構えw
でも、きっちり1000円を返しに来るところが律儀だ

6a3be55b.jpg

この大家さん、全てを知っている・・・!?
確か原作でも彼女の正体は謎のままだった気がします

edc4f144.jpg

そして満を持してのルシフェル登場!!
一見かっこよく見えますが、CVが下野さんということなので・・・

察してくださいwww

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第4話「勇者、心の温かさに触れる」

はたらく魔王さま!の第4話を見ました。 第4話 勇者、心の温かさに触れる ――どうしてよ…どうして魔王が人を助けるのよ…? 魔王である貞夫が地震による崩落現場から千穂

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
