

断裁分離のクライムエッジ 5話

断裁分離のクライムエッジ 5話 です
もはや変態しかいないアニメだった!!
というわけで

変態2人追加でーすww

035d4543.jpg

オリエンテーリングの為、山を訪れる一行
しかし、新たなるオーサーはすぐ身近にいるのだった・・・

生徒会長と副会長がそうみたいです
CV:中村さんと日笠さん・・・
これまた豪華なメンツです

bf5bfc2c.jpg

あれ?もしかしてひよっちって今期作品数多くね?w
でもひよっちは巨乳キャラは似合わないなぁ・・・
おや?誰か来たようd

中村さんとの変態キャラ共演
あーでもひよっちは変態キャラは似合うかもなぁ・・・
おや?だれk(ry

8d594e1e.jpg

毎回祝ちゃんの髪型が微妙に変わってるのは作者の趣味だろうかw
それともスタッフの趣味?
どちらにしても、いい趣味してやがるぜw

1fd3c448.jpg

セリフはなかったけど、病院坂さんのしぐさはが可愛かった

ff8a9cb6.jpg

祝ちゃんの中では
ハサミ>>>>切なんですねwww
そりゃあ切君落ち込みもするわww

テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
