

あいうら 5話

あいうら 5話 です
今回もまったりとゆったりと「短い」お話です

尺が短いだけあって、作画は完璧だ!

874abd80.jpg

5e6e4865.jpg

この作品はやたらと足がエロいことが最近わかってきたw

84cf60b4.jpg

3人の中では彩生ちゃんの声が一番しっくりくるかな

7afbb97d.jpg
28673e1b.jpg

かなかちゃん、頑張れ。超頑張れww

dd3f09df.jpg

白けたゆっこんのガイドラインはこちらでございます
原作的に登場キャラは多いようだけど
尺のせいで多分殆どのキャラに出番はないんだろなw

テーマ : あいうら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
