

這いよれ! ニャル子さんW 6話

這いよれ! ニャル子さんW 6話 です
クー子との仲を見せつける為
デートをすることになった、真尋

正直代わってほしい!!

9836de2a.jpg

37a46201_20130513083001.jpg

六花ちゃんワロタwww
まさか最近のネタまでぶっこんでくるとはなぁ

b0de4d74.jpg

クー子というか、松来さんとデートしt(ry

c5ec61f1.jpg

まて、その本を見るとロクでもない名前しか付けられんぞww
黒子ネタと中の人ネタで二重に笑えたわ
新井さんは基本的にネタにされやすいw

82deb788.jpg

疑似とはいえ、真尋とデートするクー子に嫉妬したニャル子は
真尋に夜這いをかけて・・・
ニャル子さん、カメラの位置によっては丸見えですぜ・・・

0630e870.jpg

そして次回は水着回だ!!!
クー子はスク水も悪くはないが
ここはあえてのビキニでちっぱい披露もいいもんなんだぜ?

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
