

あいうら 6話

あいうら 6話 です
おかしい、見たはずなのに話の内容を覚えていないw
確か、試験勉強をするために奏香の家に行くって話だったはず

こわいわーあいうらまじこわいわーw

b9234214.jpg

93996ff7.jpg

弟がイケメンすぎるwww
6話の絵を見たとき、女性キャラと見間違えたくらいだ・・・
にしても、こちらの弟さんもセリフが若干棒っぽいなw

50d98a36.jpg

きちんと挨拶するゆっこんマジ天使

ac5affdc.jpg

ってか、実際弟くんはすげー部屋に住んでるな・・・
自分の部屋もこれくらいあったらなぁ
こんなかわいい子が自分の部屋に来るとか羨ましすぎるぜ
あ、ゆっこんだけでもいいですけどねw

テーマ : あいうら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
