

断裁分離のクライムエッジ 7話

断裁分離のクライムエッジ 7話 です
さすがに今回は新キャラはでなかったようですが・・・

1話に1回変態シーン入れないと気が済まないのかw

4deb9826.jpg

4e042bc0.jpg

変態カップルはどうやら改心したようです
彼だけを叩き続けたいんですって!!
・・・だめだこいつ、はやくなんとかしないとw

8f8aca8d.jpg

学校でのキャラが180度違うお姉ちゃんに唖然とする一同
そりゃあぼくも新キャラか?って思っちゃいましたから・・・

691a64b8.jpg
be68d2eb.jpg

回想シーンは負けフラg(ry
切くんは相も変わらず変態行為を重ねるのでした
ハサミもって後ろから抱きついて
「何もしないから」はないだろう、さすがにwwww

73bbac17.jpg
1da97c8c.jpg

改めてパーティーに挑む4人
ってか、こいつらホントに中学生か?w(祝除く)

テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
