

WORKING'!! 5話 ロリ回だったでござる

WORKING'!! 5話です
店長回かと思いきや

まさかのロリ回だったでござる

5-4.jpg

なんだろう、タカナシ君の気持ちは痛いほど良くわかるんだが
タカナシがやると犯罪にしか見えないから不思議!

いや、でもね

5-5.jpg

この破壊力はすごいと思うんだ、いやマジで

それと相馬さん、相変わらずのドSっぷりで

5-3.jpg

アニメで黒い光のエフェクトなんて初めて見たよww
これはいい黒笑顔!

5-7.jpg

相馬さんは子供の扱いに慣れてるなぁ~
タカナシ君とは違った意味で怖いです、色々と
そしてタカナシのこの顔。ホント一歩間違えたら犯罪者だろw

無事お母さんにも出会えて、タカナシ君意外はめでたしめでたし

今週の山田

5-2.jpg

相変わらず、無双してるな・・・

テーマ : WORKING'!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
