

はたらく魔王さま! 7話

はたらく魔王さま! 7話 です
魔王城に隣人が引っ越してくることに・・

うどんさん、本格デビューキター!!

0d6167bc.jpg
8cf0115d.jpg

おそばにまいりましたー 的な意味で
うどんより蕎麦な気がしないでもないが・・・
同じ麺類なので良しとしようw

a4325a0d.jpg

エミリアに襲い掛かる謎の敵
ファイト一発的な謎の栄養ドリンクのお蔭で撃退することに成功

0b877534.jpg

にしても、このバイト店員優秀すぎるだろうwww

4fe86e49.jpg
1a53fc00.jpg
b20828d1.jpg

「お弁当付きハートマークの手作り、女の子が2段重ね なんです!!」

ちょっと何言ってるかわかりませんwwww
ちーちゃん落ち着けww
やっぱアレだわ、東山さん、今期アニメで
イチオシの声優さんですわ

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

はたらく魔王さま!の第7話を見ました。 第7話 魔王、近所付き合いで家計を助けられる 貞夫の隣に引っ越してきた鎌月鈴乃は引っ越しの挨拶代わりにうどん一箱を渡してくれる

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
