

はたらく魔王さま! 8話

はたらく魔王さま! 8話 です
徐々に形成されつつある、魔王ハーレム!(偽
今回は女性陣の裏側を見てみましょう

あ、相変わらず勇者さんの出番は少ないですw

96091666.jpg

4100c8b1.jpg

うどんさんのお弁当に対抗すべく
作ってきたお弁当を持って、訪れた魔王の家に居たのは

b5a4ac75.jpg

うどんさんのスペックすげーな!!
ちーちゃんが顔芸担当に成り下がってしまう程の高スペック!!

f3d9c1ab.jpg

ゆ「魔王を狙ってるの?」(恋愛的な意味で)
う「ああ・・狙っている」(物理的な意味で)

な、ナンダッテー!
どこぞのお笑い芸人のネタを髣髴とさせるww

a9c8182e.jpg

うどんさんはどうやら時代錯誤な知識を無駄に吸収してしまったようで
確かに今じゃ当たり前のようにある自動改札機だけど
自分が子供のころは改札は切符切りの人がいたなぁ

edda169c.jpg

帰りがけに「スイカを買った!(キリッ」的なうどんさんが可愛かったw

32a15a4c.jpg

向かいにできたセンタッキーにお客を取られ
激おこチックなお二人 さすがにグリーンランドへ飛ばされたくないなw
そして原作でも若干気持ち悪かった猿江がうまく表現されててよかった

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」

はたらく魔王さま!の第8話を見ました。 第8話 勇者、修羅場に突入する 「つまり自信がないのね」 「だって負けたら立ち直れないじゃないですか」 「あのね…」 「季節感を

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
