スポンサーサイト


這いよれ! ニャル子さんW 7話

這いよれ! ニャル子さんW 7話 です
水着回です。どの作品も水着回はカオスになるのは定番ですが
今作も然り!

そして、ネタが古すぎてあんま伝わらねーよww

b967b063.jpg

時駆けとか80年代のアイドルソングの歌詞とか
かと思いきや、SEEDネタやタイバニネタなど
ホント作者さんは引き出しが広いですねw

ec58bd28.jpg
6e5cd560.jpg

正直、一番スタイルがいいのは母ちゃんだと思うんだw
あとクー子はスク水だけかと思いきや
ニーソックスの複合技だった!!
実際プールサイドにそんな恰好した人はいないと思いますが
そこはほら、エロゲ脳で各自保管してくださいw

99452651.jpg

SUNオイルではなく、SANオイルだったww
というか真尋の突っ込みが入るまで、気が付かなかったww

91cb3e97.jpg

一応確認しますが、ハス太くんは男の子ですよね?
よくわかりませんが、謎の力により彼のバストショットはNGらしいですw

cb3afec5.jpg
a8899497.jpg

そして個人的は感動だったのは、お母さんのシーン!!
セーラーマーキュリーネタとか胸熱だわと思ったら
中の人が同じ人だった!!!ww
久川さん・・・時が経っても変わらぬ演技さすがです!
スポンサーサイト

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
