スポンサーサイト


ラブライブ 第5回総選挙

6thシングルのセンターを決める第5回総選挙
その結果が一部発表になったそうな・・・
ちなみに管理人もせこせこと投票してまいりました
公式サイトにもその情報が掲載されていますが
あえてここでも取り上げましょう

ま、まぁ・・・人それぞれ好みがあるし!!(震え声


一応公式で発表されているのはTOP3のみです

1 西木野真姫

2013-01-30_01h16_32.png

率直なところ真姫ちゃんが1位なのは意外でした
穂乃果とか、にことかその辺が無難かなと思っていたので・・・

2 絢瀬絵里

eri.jpg

彼女も意外でしたw
アニメ前半ではいわゆる嫌われキャラ的な立ち位置にいましたし
けど、後半では頼れる先輩ポジションにチェンジしたので
その辺が好印象だったのでしょうかw

3 高坂穂乃果

honoka.jpg

主人公の面目躍如といったところでしょうかw
良くも悪くも、アニメでは彼女中心に描かれていましたし
アニメ化される前は
彼女の人気が飛び抜けていましたから無難でしょう

というのが一応公式発表されているTOP3です
それ以下の順位についてですが、非公式ではありますが
以下のようになっているようです

4 星空凛
5 矢澤にこ
6 小泉花陽
7 園田海未
8 東條希
9 南ことり

まさかのことりちゃんビリ!!

前回総選挙で1位だったお方が、まさかの最下位転落
アニメの力って恐ろしいw
まぁ、真意はどうだかわかりませんが
個人的な見解としてはアニメ最終話らへんの彼女の行動が
そのまま人気投票に直結してるんじゃないかと思っていますw

賛否両論色々あるでしょうけど、今回で5回目ということなので
これからも続けていくんでしょうね。
誰推しとか自分もありますが、根本的にはラブライブという作品
全てを愛していますので
今回の結果に目くじらを立てたりとかはないですw
ちなみに自分は海未ちゃん推しですが、今回の結果から
「よっしゃ、ライバルが少ない!」くらいにしか思ってませんしw
真姫ちゃんがセンターということで
彼女がセンターの新曲PVとか楽しみですね

ちなみに・・・・
我がニコニココミュニティでも同様の人気投票を行った結果

1.園田海未
2.小泉花陽
3.東條希
4.矢澤にこ
5.星空凛
6.西木野真姫
7.南ことり
8.高坂穂乃果
9.絢瀬絵里

という結果になりました

天の邪鬼が集うコミュニティということが判明しましたwww
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
