

はたらく魔王さま! 9話

はたらく魔王さま! 9話 です
恵美の同僚である、梨香に真奥たちのことを探られそうになる恵美
なんとか話をはぐらかせたいところだが・・・

芦屋も加わり、話が更にめんどうになったw

030d6883.jpg


真奥の働くマッグではなく、センタに入る一行
修羅場に適した場所って何よwww

86fe4783.jpg

そして、芦屋の口から真奥たちと恵美の関係が語られる・・・

3e0f7a57.jpg
c88e4179.jpg
041f412d.jpg

魔王と勇者の戦いが現代風にアレンジされているwww
いや、言ってることは間違ってないけどさ
話が無駄に壮大すぎて、なんかガイアの夜明けでも見ているようだw

ec7b4d2b.jpg

俺たちの戦いはこれからだ!!的な感じで終わりそうなんだがw

さて、日常回はそろそろな気がする
次週からはちょっと真面目なお話や戦闘なんかも入ってくると思うから
期待ですね

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第9話「勇者、修羅場を経験する」

はたらく魔王さま!の第9話を見ました。 第9話 勇者、修羅場を経験する 恵美の同僚の梨香が貞夫の職場を見たいと言い出し、鈴乃と共に笹塚へと向かう。 あまりお客のいない

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
