

這いよれ! ニャル子さんW 8話

這いよれ! ニャル子さんW 8話 です
クトゥルフ系統の萌え系擬人化なんて昨今よくある話です
そんな世界に今回一石を投じるキャラが・・・

ロリは正義です

c1faa43c.jpg

ということを言っていると、捕まってしまう世の中が
近いうちに来てしまうかもしれません・・・表現って難しいですね

6283e918.jpg

そんなこんなでシャンタッ君は真尋様のお役に立ちたいらしい
そして何故か微妙に少女漫画チックに描かれている真尋君w

1370189221849.jpg

喋れないシャンタッ君に翻訳機を通すクー子
いや、それ・・・戦闘力を計る機械だよね?w

1370189486785.jpg
1370189739226.jpg

ということで、クー子の計らいで擬人化に成功したシャンタッ君
ロリのメイド服というのもいいものだな
ところどころに入る新井さんの素の声がいい感じだったw

fdd1c817.jpg

そういえばウルトラクイズってもうやってないんだっけ?
今の若い人はこの辺のネタももしかしたら知らないわけか・・・

2f327670.jpg

ま、そのかわり自分はライダーネタは殆どわからないけどな!
自分のわからないネタ=ライダーネタに勝手に変換してしまっているw

9f8349a3.jpg

このネタに全力で反応してしまう自分の年齢が憎い!!
ちなみに元ネタはドラクエ1ですw
ドット絵からするにFC版だと思うのですが
惜しむらくは・・・
FC版のドラクエはキャラ全員正面向いてるんだよおぉ!

02256d41.jpg

すっかり忘れていたクー音さんの存在ww

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
