

あいうら 9話

あいうら 9話 です
正直ブログに残す程内容があるかといわれると・・・

ないです!!ww

44ed215b.jpg

知ってました?OPではあれだけカニ推しなのに
原作では一切カニなんて出てこないらしいですよ?www

c3e581c5.jpg

前回のネタをいまだに引っ張るw
今回は夢のお話です

21978364.jpg

夢の中のさきちゃんが天使すぎる件
にしても何故にナス?w

6115853f.jpg

かなかなの髪の毛を引っ張ると地球がヤバい
そしてゆっこんはかなりいい家のお嬢様なのか?
部屋が古風なんだがw

434524f3.jpg

玉の輿ってどうやったらなれるの?
知らないっ!
田村ゆかりさん(17)、さすがです!

テーマ : あいうら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
