

這いよれ! ニャル子さんW 9話

這いよれ! ニャル子さんW 9話 です
クー音さんが閉鎖空間から脱出してさあ大変な回です

もう、クー子がヒロインでいいんじゃないかなぁ

47773d2d.jpg

最近仮面ライダーの動画見ているおかげで
なんとなくネタもわかってきたw

cfb6da26.jpg

あれ?今回は伏線回収回だったの?
持ち札全部ジョーカーとかさすがにやりすぎですわw
若本さんも準レギュラーに昇格か?w

85ad4594.jpg

ソロモンの悪夢、もといクー音さんがご帰還のようです

4df5672f.jpg

もうサブタイトルと提クレの絵で来るだろうなとは思っていたけど
予想通りな展開でしたねw

a28a87b0.jpg

くっそー、ここでカイジネタがくるとは・・・
ぼくはカイジ見てないからわからんのだよ

8596eda5.jpg

そしてこの辺も特撮ネタなんだろうな・・・
剣を出しているのに使ってないとか、どこの魔装少女ですか

6b560fba.jpg

先のジョーカーオンリーの大富豪より
まだ現実味のある詰み込み麻雀w

282729c7.jpg
401553a8.jpg

クー子松来さんは俺の嫁!

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
