

あいうら 10話

あいうら 10話 です
ゆゆ式といい、あいうらといい・・・

先生キャラが一番萌えるというのはどういうことだろうw

477e7dfd.jpg

d42fbc44.jpg

ゆかりさん(17)は今日も通常運転ですw
しかし、綺麗な杉田さんってのも珍しいよね・・・

8d93f7e6.jpg

みえ・・・ない
メインキャラ3人の演技も多少はよくなってきているの・・・かな?
ラジオで鍛えられているようだから、頑張れw

b3d9c645.jpg

ゆっこんのおっぱいは大きいという設定
今更ながら思うんだけど、この学校
校内やら敷地内やら、やたらとデザインが凝ってるよね
こんなお洒落な校舎ないんじゃないか?w

テーマ : あいうら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
