

CoD Bo2にはまってます

今更ながら、CoD:BlackOps2を買ってみました
さくっとキャンペーンを終わらせて
オンラインプレイをしてみたんですが・・・
みんなめっちゃつえぇww

コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
(2012/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る

というわけで、フルボッコにされながらも
セコセコと経験値をためる日々ですw
ドMにはたまらないシチュエーションですね

まだ武器全開放はできていないのですが
使いやすいのはやっぱSMGかな・・・って思います
ARでもいいんですけど、いかんせんエイムが稚拙すぎてw

そんなこんなで現状ではSMGではMSMC、Peacekeeperを
ARではSCARを使っております
なんでPeacekeeperなんてクソ武器を?って思う方もいるでしょう
単に見た目がかっこいいからです!!
性能は・・・お察しくださいw

アタッチメントもまだ全開放できていないのでアレですが
MSMCにはレーザーサイトとフォアグリップ
Peacekeeperにはロングバレルとレーザーサイトをつけています
見てる方は少ないと思いますが
おススメのアタッチメントや武器があったら教えてくださいw

戦場の好き嫌いは人それぞれだと思いますが・・・
自分が好きなのはYemenやDroneですね
動き回ったり、裏を取ったりするのが楽しいです
逆に嫌いなマップはCargoです
空間把握能力が無いのかな・・・立体的なマップは嫌いですw

まだまだ新兵ですが
知り合いとかと一緒にプレイできるといいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
