スポンサーサイト


ローゼンメイデン 1話

ローゼンメイデン 1話 です
ついにはじまりました、2013夏アニメ
今回は一番注目しているローゼンメイデンから行ってみたいと思います
当作品はヤングジャンプでちょこっと立ち読みしたくらいの知識
それで挑んでみんだけど

ヤムチャ視点で見ている気分だったwww

cf77ae07.jpg

開始5分足らずでいきなりバトルが始まったり
出会ったばかりなのにいきなり
「よくぞ倒した」みたいな展開になったりと
傍から見ててもかなりな超展開だというのは伝わってきたw

そこはホラ・・・考えるな感じろの世界だから慣れっこです

e05d8286.jpg
6a588b72.jpg

それはさておいて、やはりぼくは銀様推しです
ロリ(まぁ、人形だけど)+Sキャラとか俺得すぎるでしょう
田中さんの演技も素晴らしいです!

a25046c4.jpg

次に雛かな・・・まぁ、ロリは鉄板ってことで

e2d4e715.jpg

次に同率でこの2人でしょうか
むにむにするシーンがよかったですわ

a6b21c27.jpg

1話で既に2体のドールが退場になったんだが・・・
しかも次回は、まかなかった世界か中身を知らないだけに楽しみです

BDどうしようかな・・・ちょっと先が見えないので怖かったりするw
スポンサーサイト

テーマ : ローゼンメイデン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
