

夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり

夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり
in 中野サンプラザに行ってまいりました。
当日の予想気温は35℃!!
今回は物販を勝ち抜くため、7:00に現地入りする
しかし・・・会場にはすでにかなりの列が形成されていた

中野がゆるゆらーに侵略されましたww

3eb090d4f1a3d0b7d52b8eae320a028d-400x565.jpg
物販開始が9:30
約2時間炎天下の下で待ちました
おかげさまで健康的に日焼けをすることもできました!!
ゲットした商品ですが、かなり悩みましたが今回はこちらです

goraku_Tp-400x255.jpg

イベントTシャツは鉄板ですよね
黒verもあったんですが、黒はありきたりだったんで

goraku_toat-400x703.jpg

これは予想以上に実用性高いと思います
私生活に普通に使えそうだし・・・というか多分使いますw

goraku_penlight-400x129.jpg

4色分のキンブレ。これはかなり使える!
サイリウムをいちいち持ち替えなくて済むしね

goraku_WB2-400x207.jpg

4人分のリストバンド
会場内は熱いですし、イベントが始まれば空調関係なしに汗をかくので・・・

bag-400x298.png

という商品をこの紙袋に入れろとのことなのですが・・・
公式さん、表は兎も角、さすがに裏面はきついですわww
児童なんちゃら法で騒がれてる中、真っ向勝負とは頭が下がりますw

肝心のイベントの中身ですが、新曲披露もあり盛り上がりました
初のごらく部単独イベントとしては上出来なんじゃないかな
けどやっぱり生徒会、ミラクるんが入ってた方がより盛り上がれるかな!

大阪勢の方の為にあまりネタばれはしませんw
大阪勢、頑張ってください!

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
