スポンサーサイト


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 1話

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 1話 です
原作は全く知らずにアニメが初なんですが

もこっちが不憫で涙が出てくるww

かつてこんなに残念すぎるヒロインがいただろうか・・・

8ed6fbdb.jpg
いわゆる、女性版「俺ら」なわけなんだが
流石の自分もここまでではない!・・・と信じたいww

3ba465e3.jpg

ぼっちな生活だった中学時代に終わりをつげ
高校デビューを果たすために、イケてる女子を目指してみたが・・・

21b6a694.jpg

どうしてこうなったwww
いや、パーツごとの言葉はあってる気がするんだが・・・
そもそも目が潤んでないwww

32aed4e9.jpg

弟役は中村悠一さんです。中村さんも大変ですね
前期は妹から人生相談を受け、今期は姉から人生相談ですかw

6a9df35b.jpg
4e348c7b.jpg

外でこんな姉と出くわしたら、そら他人のふりもしたくなるわなw
けど、そんなもこっちですが、ちゃんとした恰好すれば可愛いんですよ?

0804f769.jpg
d5025f4f.jpg
61fc9148.jpg

ね?w
余談ですが、中の人がコーデリアさんと一緒だったwww
スポンサーサイト

テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の第1話を見ました。 喪1 モテないし、ちょっとイメチェンするわ 女子高生になり自然とモテるようになると思っていた黒木智子だ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
