

神様ドォルズ最終回 2期きてくれ

ククリの暴走から始まる最終回
先週のラストから、wktkが止まらないんだが・・・
e42b1543.jpg
まひる様ご退場か・・・どう考えても終盤にあれだけの出番じゃなぁ
というか、花澤さんボイスのまひる様がマジ天使
新たなカナーンボイスを発見した!
bec602a8.jpg
そして、ついにおっぱいさんと結ばれる、匡平・・・
どっちかというと、うたおちゃん派なんだがまぁ妹だし仕方が無い
1310b2b9.jpg
そして不完全燃焼のまま、最終回完!
やべえええ、なんだこの不完全燃焼な感じは!
最終回に色々詰め込みすぎだろう!
いつの間にか、アキと仲良くなってるし
というか、アキさんは緊縛シーンしか流れてねーじゃねーかwww
アマテラス出てこないし、そもそも案山子の暴走の原因ってなんだ?
そんなこんなでED後にこんな事言われた日には・・・
15b08bb1.jpg
あれですかね?

2期が見たければ、DVD・BD買ってね

ってことですかね?
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
全力で釣られそうな自分が怖いっ!


テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近からニコ生を聴いているナギです。
そうですねOP通りの不完全燃焼ですw
2クールは欲しかったですね。
俺も2期観たいんで釣られちゃってくださいw

No title

ブログやってる事今知ったシステムです。
最近放送に顔出せずにすみません。
これからも顔出させていただくのでよろしくお願いします

No title

>>ナギさん
放送の方ではお世話になっております
というか誰が見てもあれは不完全燃焼だろうw
ただ聞くところによると原作ストック不足だそうな・・・
2期は期待したいんですけどねぇ、この際OVAでもいいや・・・

>>SYSTEMさん
まぁ、ひっそりとブログ活動もしていこうと思いますw
放送の方も好きなタイミングでいいです
実生活を最優先してくださいね
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
