

たまゆら ~hitotose~ 5話 ちひろちゃんが可愛いので

たまゆら~hitotose~ 第5話です
1話以来ですかね、ちひろちゃんが竹原に遊びに来てくれました

大人っぽくなったちひろちゃん、可愛いな!

5-2_20111101112446.jpg

でも、1話でのちひろちゃんもいいけどな!
降りるべき駅の1つ手前で降りてしまうウッカリさん
ぽってのお母さんが迎えに行くらしいのですが・・・

5-3_20111101112944.jpg

母ちゃんかっけーな、おい!ww
たまゆらに来ていた客はどうやらお母さんの昔の仲間らしい
そこで、お母さんの昔の写真を見せてもらうことに・・

5-4_20111101113146.jpg

マジかっけーわ・・・

無事みんなと合流したちひろと恒例の観光に出ることに

5-5_20111101113310.jpg

緊張する麻音ちゃん、かわええっすw

5-6.jpg
5-7_20111101113408.jpg
5-8.jpg

最後にみんなで撮った写真にたまゆらが!

5-12.jpg

前回も言ったかもしれませんが、女性同士の友情って綺麗だな
今回も癒されましたとさ

今回のベストショット
5-9.jpg


テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
