

僕は友達が少ない 5話 ロマサガパロが優秀すぎるw

僕は友達が少ない 第5話です
タイトル通り、今回はロマンシングサガのパロディ回なのですが

クオリティが高すぎて苦情とか来ないか心配だww

5-2_20111104083816.jpg

もちろん画像だけでは伝わらないですが
後で流れている曲もロマサガ風・・・
どんだけガチなんだ製作陣ww

各人のキャラクターメイク

9d62402a.jpg
5-3_20111104085033.jpg
afbeb582.jpg
3880816e.jpg
93f65280.jpg
最後の2つなんだwww
インデックスさんの2Pカラーじゃねえかww
そして小鷹の魔法使い・・・
あってるけど、間違ってるwww
こんなパーティーで敵と戦ってる絵がシュールだな
あと幸村はガチすぎてキャプチャーし忘れたw

最後は俺の嫁の小鳩が乱入してマリアと取っ組み合い
これをまっていた!

5-7_20111104085412.jpg

そして最後のEDテロップ・・・
やはり楽曲はあなたの仕業か!ww

5-8_20111104085412.jpg

というわけで、もっと突っ込みたいところは多数ですが
今日はこのくらいにしておいてやるぜ!!

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
