

WORKING'!! 6話 新キャラキター そして伊波さん・・・

WORKING'!! 6話 です。
山田のせいで風邪でダウンした、ぽぷらと佐藤さん
その代わりに店長の後輩である2人が召喚された・・・

新キャラキター!!

6-5.jpg
6-6.jpg

というか、お前ら、普通に入って来いwww

双子キャラです
真柴 陽平(ましば ようへい) CV:中村悠一さん
真柴 美月(ましば  みつき) CV:戸松遥 さん

レギュラーメンバー加え、この追加キャラのキャスト・・・
ホント声優陣に一分の隙も見あたらねぇw

6-8.jpg

今ではこんな感じに丸くなっている美月ですが
若かりし頃はやんちゃしていたそうで・・・

6-10.jpg

というか、相馬さんこえええ!この人だけは敵に回したくないなw

後半は伊波さんメインの話に
やっと伊波さんにも出番が来たか・・・
と思いきや、やはり犬ポジションは変わらず!!
これはそろそろ伊波さんファンは暴動を起こしてもいいと思うんだw

6-13.jpg
6-14.jpg
6-15.jpg

そしていつものように伊波さんに強烈な一撃を貰い
K.Oするかたなし君で終わりましたとさ

■伊波さんのクラス■
蟲以下→犬→躾けられた犬←今ココ

今週の山田
6-3.jpg
ホントこいつが動くと、ろくでもないなwww

テーマ : WORKING'!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメを見ていて「なずなと山田を働かして小鳥遊がキッチンでよくね?」とか思った僕は負け組;;

No title

書き込みありがとうございます

>>なずなと山田を働かして小鳥遊がキッチン

悪くは無いと思うけど、なずなと山田ということは
実質働いているのはなずなちゃんだけだww
ホント山田はトラブルメーカーだなぁ
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
