スポンサーサイト


僕は友達が少ない 6話 かなーんに歌わせてやれw

僕は友達が少ない 第6話です
夏休みが近付く中
ふとしたことからカラオケに行くことになる隣人部
キャラソン販促回ですか?w

いいぜ・・・その企画、のってやんよ!

5543ae34.jpg

あれ・・・?誰かがいない・・・
前回、あんな格好して闇に葬られたか・・・

ということで一同はカラオケBOXへ
店員に詰め寄る夜空のシーンですが
確かに言われてみれば料金システムって疑問に思うよなw
けど、人数で割れば安いんだから気にしたこと無かった

そんなシステムに不服な夜空と肉はそれぞれ個室へ
お前ら何しに来たんだwww

1c4635a2.jpg2dcba399.jpg

理科エロすぎだ・・・
まぁ、確かにマイクは黒くて太いがな!
あと幸村が可愛い・・・アニメ版の幸村が初めて可愛く見えた

そして小鳩の歌がカットされたwww
スタッフの悪意を感じた・・・

せっかくノリノリだったのに

f8409179.jpg
マリアファンの人涙目すぎる
そして恒例のEDロールではキャラソンのタイトルが

6-6_20111111103844.jpg

これが全部発売されるのか・・・買ってやるぜ!
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
