

WORKING'!! 7話 山田兄登場!!

WORKING'!! 7話です。
前回に引き続き、またもや新キャラ

山田(兄)キター!!

そして今回からOP・EDともに微妙に変わってます

7-1.jpg
7-3.jpg
7-4.jpg

山田のこの存在感・・・
そしてちゃっかり真柴兄妹も登場
女子メンバーのコスプレ衣装のわけは本編後半参照

友人から、バイトへ通う道中に最近痴漢が良く出ると言われ
恐れつつも、バイトへ向かう伊波さん
そこへ忍び寄る男の気配・・・とっさに殴りかかる伊波さんを待ち受けていたのは

7-6.jpg

なん・・・だと・・・?
伊波さんのパンチを受け止めるだと?
話を聞くと、どうやら家出した妹を探しているとの事

68c7d9bb.jpg

しかし、この面構え・・・どこかで見たような

7-9.jpg

完 全 一 致! 犯人はお前だ!!
伊波さんはお店の住所を教え、別れることに
一方山田兄と親しげに話している伊波を見かけた小鳥遊は一人読書にふける・・・

7-10.jpg

相変わらず歪みないな!
2人の微妙な関係は次週へ持ち越すかもしれん・・・山田兄との戦いか?w
最後に梢姉さんがコスプレ衣装の差し入れ

977f5011.jpg
a0fd973f.jpg

いいねーいいねー!・・・え?伊波さん?

245d69ac.jpg

・・・・ないわー

今週の山田
138414b3.jpg
7-5.jpg

兄妹揃って仲良くやれよ

テーマ : WORKING'!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
