

たまゆら ~hitotose~ 7話 お祭りに癒されたので

たまゆら ~hitotose~ 7話です
今回は先週の次回予告から神回になるだろうと予想していたが

期待を裏切らない展開だった!

昔、竹原に住んでいたとき以来のお祭り
ぽってにいい思い出にしてもらいたいと、てるてる坊主を作るかおたん

6901f11b.jpg

えっと・・・てるてる坊主・・・?
お父さんの殺害現場とかじゃないよね?ww
そんなことでみんなでてるてる坊主を作ることに

7-4_20111116184147.jpg

なんとなくみんなの特徴が出てるよね
さて、誰がどれを作ってるかわかるかな?
のりえちゃん、わかりやすいwwww

7-5_20111116184607.jpg

左下の存在感www
そしててるてる坊主に髪の毛がある・・・だと?

このお祭りを期に訪れる観光客もリア充になると計画しているようだ・・・
無論、この先生も・・・
7-6_20111116184820.jpg
a9e28c8d.jpg

のりえちゃんの顔芸は既に神の領域だw
てるてる坊主の影響か、結局雨が降ってきてしまい
これは中止になるのかと思いきや、大人の事情で大逆転
無事お祭りも始まり、それぞれが願いを灯篭にこめる

7-9_20111116184337.jpg
7-10_20111116185025.jpg

この文字、実際に声優さんの手書きなのだろうか?
もしそうだとしたら、リアルでも井口さんの存在感ww

7-11.jpg
e87bc911.jpg
最後に恒例の写真をパシャっと!
ごめん、ほぼろのお姉さんが
どうみてもアイマスの春香にしか見えないんだww

今週のベストショット
7-12.jpg
お祭りの画像じゃないけど・・・
ホントに竹原行ってみたいわ・・・

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
