スポンサーサイト


僕は友達が少ない 7話 携帯電話とは何か・・・

僕は友達が少ない 7話です
夏休みに突入し、学校は休みでも部活に集まろうとする面々
しかし、活動時間が定まらず、部員同士でもすれ違いが生じる

理科「携帯電話で時間を決めて待ち合わせればいいんじゃないんですか?」
小鷹・夜空「その発想はなかった!!」

小鷹「携帯って家族と電話するためのものじゃなかったのか」
夜空「携帯とはカラオケBOXを探すためのものではなかったのか」

なんていうか、お前ら痛すぎるだろうww

edd8ca78.jpg
5025a1e1.jpg

お互い、携帯に新たな可能性を見出しご満悦なご様子ww
そんな2人の様子を眺める肉・・・携帯を持っていないのか

7-1_20111118093437.jpg
a13f6831.jpg

ここぞとばかりに、携帯を見せびらかす夜空
ぐぬぬぬと悔しがる肉。この構図は毎回恒例ですな

バカにされたのがよっぽど悔しかったのか
親に頼んで小鷹と同型の携帯を買ってもらう肉
そして、夜空からの嫌がらせメールの嵐

7-2.jpg
7-3_20111118094356.jpg

なんていうか、もう夜空がヒロインに見えてこないwww
もうちょっとこう、萌え要素をだな・・
だが、それがいい!・・・のかなぁ?w

というか、小鳩の出番をくれええええええ

0f71e96e.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかいろいろおかしいすぎてすげぇ笑ってしまったw
赤外線なんかよりカラオケを探す方がむずかしいだろ。

そんな事で今からみのりんのFCイベントに行ってきますv-222

No title

>>ナギさん
コメありがとうございます!
というか赤外線なんて使ったことすらねえなwww
でもぼくも多分気持ちはわからないでもないですが
通話にしか使いませんw
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
