

たまゆら ~hitotose~ 8話 改めて聖地巡礼したくなった

たまゆら ~hitotose~ 8話 です
お祭りから1夜明け、町は未だに後片付けに追われている様子
そんな中、ぽってたちは
お好み焼き屋「ほぼろ」に志保美さんが住み着いていることを知る

百合キマシタワー

8-1.jpg
8-2.jpg
8-3.jpg

本人たちがいないのをいい事に、好き勝手な想像をするぽって達
井口さんのりえちゃん、相変わらずですねwww

ほぼろの店長さんの知り合いのお店へ志保美さんと行くことになったぽって
ご当地アニメといわれる所以はあったのだろうか
呉には行った事が無いので、再現度はわかりませんが
聞くところによると、かなり再現度は高いとの事
でもまさかここでコラボ相手のポプラがくるとは思わなかったw

8-7.jpg

このお店の店長もどこかおかしな人ですね

8-8.jpg
8-9.jpg

ゴーヤに抹茶に冷麺に生クリームって組み合わせ・・・
こんなもん誰が食えるかって話ですが
食べてる人がいたのには驚きだwwww
そりゃ瀕死の重態になるわww

最後に仲良しの店長コンビを撮っておしまい
恥ずかしい台詞のくだりは、是非皆さんの目と耳でお楽しみください

今週のベストショット
8-4.jpg
8-5.jpg
8-6.jpg
あれ?この構図、どこかでみたことあるぞ・・・?
と思ったら、こいつだった
last_20111122161204.jpg

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
