

僕は友達が少ない 8話 水着回・・・なんだけど

僕は友達が少ない 8話 です
前回予告どおり水着回とのことなのですが・・・

不完全燃焼過ぎる!色々な意味でww

でもまあ小鳩の出番が多かったからよしとする!

8-1_20111125083204.jpg
8-3_20111125083203.jpg
8-4_20111125083203.jpg

この時期にこの話は季節感皆無だが、夏休みを持て余している
隣人部の面々は、プールに行くことに

8-7_20111125083339.jpg

幸村は・・・なんていうか、もう秀吉超えてるだろww

acc8d180.jpg

そして理科は相変わらず理科でした
(福園さん・・・アンタすげえわホントw)

だが、目の保養もここまで
人ごみに酔った夜空と理科が先に帰ってしまい
なし崩し的に他のメンバーも帰宅する羽目に・・・
こんな中途半端な水着回はじめてだったぜ!

そしてマリアの見せ場はこれだけ・・・

8-6_20111125083528.jpg

ファンはそろそろ暴動を考えてもいいレベルだw

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
