

WORKING'!! 9話 佐藤さんが過労死しそうだ・・・

WORKING'!! 9話 です
ワグナリア唯一の良心と言っても過言ではないであろう佐藤さん

彼はその内、過労死するんじゃなかろうか・・・

faf26214.jpg

このご時勢携帯電話を持っていない八千代さん
そんな彼女の携帯を買いにいくため、付き添いをする佐藤さん

やだ・・・なにこのベストカップル・・・

その間、八千代と京子とのことが心配で店を訪れる真柴兄妹
陽平は梢姉さんにからまれとりますw

838eb9e1.jpg

なんだろう?男性から変態チックに接するのを見てもあまり違和感を感じないのに
女性から変態チックに接するのを見るとすっげー違和感を感じるww
美月は八千代さんが気になって、休憩室を覗き見することに
うん、この兄妹も基本的にまともなんだろうけど、やっぱりどっかがおかしいww

5f5c885b.jpg
9-3.jpg

しかし、当の八千代さんがこんな感じじゃなぁ・・・
頑張れ、佐藤・・・胃が壊れないことを祈ってるぜww
こんな佐藤さんでも優しいところあるんだぜ
八千代さん、少しでいい・・・気付いてやってくれw

e70f557e.jpg
a283600f.jpg

今週の山田
cb5f6d68.jpg
おい、小鳥遊・・・俺と代われ

テーマ : WORKING'!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
