スポンサーサイト


Fate/Zero放送開始! なんかもう色々やべえ

さて、今期No1の呼び声高いFate/Zeroですね!
原作はステイナイトを知っている状態での視聴ですが

なんかもう色々すごいな!

bcc58f7b.jpg

初回1時間放送を丸々つかって世界設定やらの説明に使うとは・・・
時臣役の速水さん、はまり役過ぎました!なんかもう速水さんとか胸熱すぎる

1話は各陣営の人間関係の説明と世界観の説明
そのあたりはウェイバー君が懇切丁寧に独り言をつぶやいてくれましたw

奥さんのクオリティーたっけーな!
49697729.jpg

そして、ロリ凛とロリ桜・・・満足ですね

5c4c7c90.jpg0408e018.jpg
桜の蟲蔵の描写は正直、規制入るかなと思っていましたが
規制なしできましたね・・・というか作画気合入れすぎだろwww

1時間使ってもサーバント召喚までとか
ホントタイプムーンさん、社運かけてる感がひしひし伝わってくるぜ!
今回は、セイバー、ライダー、アーチャー、バーサーカー、アサシン召喚でしたが
次回あたりはランサーくるか!緑川さん大好きなので大いに期待!
93d19bf6.jpg
e762d7c7.jpg

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
