スポンサーサイト


僕は友達が少ない 9話 圧倒的な肉!

僕は友達が少ない 9話 です
夜空から、水着持参でなぜか部室へと呼び出される一同
扉を開けるとそこには

745d6763.jpg

馬がいたー

これはくっそ笑ったwwww
いや、自分も昔このマスク持っていて、飲み会とかで被った事あるけど
これ被ると、視界は狭いわ、薬剤臭いわで散々な目に遭いました

それはさておいて何故か部室内で水着になるメンバー

03ffe7c1.jpg

福園さん理科は相変わらずだなぁ

f26f33fd.jpg

そしてマリアの出番もこれだけ・・・こちらも相変わらずで

そんなある日肉から自宅に来てくれとお誘いが
小鳩と訪れたその先には肉の父親が

83ca114e.jpg

柏崎天馬(ぺがさす)CV:置鮎さん
若造り+DQNネーム過ぎるだろwww

9248f5b4.jpg

こちらのシーンは原作でも実際あったシーンなのですが
原作では、このシーンは



と表現されていたのですが、光を入れてこないのはいい意味で予想外だった
TBSさん、GJ!!

夜空さんが空気になってるのがイマイチアレですが
残り2~3話程だけど、大丈夫か?ww
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜空の小鷹や星奈の携帯の登録の仕方がwwあれはアニメでしかできない伏線の張り方だなぁ、原作であれと同じことを書くとわざとらしいけどアニメだと自然だし。
天馬さんとステラさんがすごすぎるwこの回以降でないんだろうなぁもったいない

No title

コメント見逃し、申し訳ない
置鮎さんとか、マジで声優の無駄遣いwww
世間的にはアニメ版の評価があまり思わしくないようですが
ぼくはうまく1クールで纏めてる方だと思うけどなぁ
原作最新刊あたりがかなり失速してるので
原作に気合入れて欲しいってのもありますけどww
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
