スポンサーサイト


行ってきました!劇場版けいおん!

12月3日より公開中の劇場版けいおん!
丁度地元で上映しておりましたので行ってきました!

あずにゃん、可愛いよ。あずにゃん

混んでいて入れないと思っていたのですが
朝一の上映だったせいか、はたまた2日目ということだったのか
取り敢えず、かなりすんなりと入れました

内容の方はネタバレになるといけないので、あまり語れませんが
軽音部の面々がイギリスはロンドンの地で大暴れいたします
・・・主に唯とか律がw
そんな先輩をしっかりフォローするあずにゃん、可愛かったです

劇中の曲も素晴らしい曲ばかりでした
これは劇場版のサウンドトラックは購入しようと思います

そんなこんなで、内容も大満足でした
是非皆さんも足を運んでみてください!

■以下戦利品■
CIMG1410.jpg
けいおん卓上カレンダー
CIMG1411.jpg
失敗したのは、スクールカレンダーだから
始まりが4月からだった・・・すまんな、しばらく眠っていてもらうぜ

CIMG1412.jpg
劇場版けいおん パンフレット
中には劇場版の設定情報や声優さんのコメント
監督やスタッフさんのコメントもいっぱい!

CIMG1413.jpg
A3版の劇場版限定書き下ろしクリアポスター
グッズは正直買うつもり無かったんだけど
一目見て即購入ww

CIMG1414.jpg
劇場版特別ポストカード
劇場内で「けいおんポップコーンセット」なるものを買ったらついてきたw
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
