

WORKING'!! 11話 佐藤△!!ヘタレの称号返上か!

WORKING'!! 11話 です
山田あり、小鳥遊家あり、佐藤×八千代ありの回

取り敢えず、佐藤△!!

山田と相馬さんの愛の結晶デイジーが行方不明
ちなみにこちらがデイジーちゃんです

11-1.jpg

美月に八千代との関係を聞かれ、売り言葉に買い言葉的な勢いで

「好きですが、何か?」

11-4.jpg

と言ってのける、佐藤さん流石です
しかし、その台詞を微妙なタイミングから八千代に聞かれてしまう

11-5.jpg

お互いが意識をしてしまう、そんな佐藤さんがおかしいと気付くぽぷら

11-9.jpg

いじめにキレがないそうで・・・
ツインテドリルな先輩も可愛い

そして2人きりになり、自分の決意を語る佐藤さん

11-11.jpg

そのまま告白すると思いきや、話をうまく濁す・・・
佐藤さん、かっこいいヘタレですわww

テーマ : WORKING'!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
