スポンサーサイト


僕は友達が少ない 最終話 微妙に不完全燃焼・・・

僕は友達が少ない 最終話 です
最終話にしてやっと夜空メインのお話です

ショートカットキター

8287d4dd.jpg


というか、夜空ファンはこれだけじゃ物足りないだろうなw
肉の出番がそれほどなかったのは・・・
まあ今まで死ぬほどあったからいいよねw

e6629940.jpg
6935e9f6.jpg

最終話になっても福園さん理科さんは相変わらずですねw
というか、男装夜空もいい感じだ
しかしなんだな、白ランキャラというと

8-11.jpg

こいつが思い浮かぶんだが・・・ホントロクでもないなww

それはさておいて、Aパートがほぼ回想シーンだったんだが
これって正直どうなんだ?w大人の都合かどうかはわからんが
もうちょっとなんとかならんのだろうか・・・
まあ2期フラグだと勝手に思い込むとするか

今回の名シーンは・・・他でもない
皆さん・・・こいつをどう思う?

2f91d590.jpg

・・・・すごくロリです
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は小鷹が転校してきた時の襲われた先生の画像もほしいww
てか更新が久々すぎやしませんか?

No title

そのシーンは回想パートだったから
キャプってないなぁ・・・というか
あの先生もそうですが、モブの作画が結構いいって思ったw

更新がまちまちなのは・・・
サボり癖があるからでしょうねぇ
あとは年末だからってことにしといてくださいw

でも応援ありがとうございます!
例えそれが批判コメントだろうと
見ていただいてることにはかわらないので
今後は頑張ります
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
