

WORKING'!! 最終話 最終回といえばこの方

WORKING'!! 最終話 です
1期のラストを見ていれば、なんとなく予想がつくと思いますが

キャアアアアア!シャベッタァアアア!

13-2.jpg
はい、最終回女こと松本さんがやっと活躍します

話の内容としては
進路に悩むぽむらを山田が盛大に勘違いして
ぽむらがワグナリアを辞めてしまうという話を広げていって・・・
と、まぁそんな感じです。迷惑極まりないですねw
というか情報ソースが山田という時点で皆疑えよwww

そんなぽむらを愛でる回だと思うんですが、どうにも・・・

13-3.jpg
13-6.jpg
13-9.jpg

この方が喋ってるということの方が衝撃的過ぎて
ぽぷらちゃん、霞んでしまってます!!先輩!ちっちゃすぎです!!

13-12.jpg

ちっちゃくないよ!!!

佐藤さんと松本さんの絡みは正直貴重!!
原作でこんなシーンあったかな・・・?

13-8.jpg

最後も1期と同じように
小鳥遊、伊波さん、ぽぷらでお客様をお迎えしておしまいって感じ
ただ、そこへ山田が加わることによって2期が2期たる存在感を発揮する・・・

13-10.jpg
13-11.jpg

今週の山田
13-5.jpg
デフォルメ山田は最高です

テーマ : WORKING'!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
