

夏目友人帳 肆 1話 やはりにゃんこ先生は可愛い

皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もひとつよろしくお願いします。

さて、年が明けて1発目のアニメですね
夏目友人帳の4期

にゃんこ先生の成分満載です
9e1c8d10.jpg

3期の最終回があんな感じで終わったから
てっきり、ほんわかするか泣ける回に初回は纏めてくるかな
と思いきや、1話目からいきなり的場を投下してきたか・・・

c73449cc.jpg

けど、なんだろうねぇ・・・
この2人が絡むと、どう見ても聞いてもBLにしかならないやwww
声優さんも相まって・・・

的場回も悪くないけど、やっぱ夏目はウルっとさせて欲しいな
2話も多分的場絡みの話になるとは思うけど
早く多岐さん来てくれ!!

7f096036.jpg
a40950ca.jpg

ただまぁ、にゃんこ先生のファンの方はご満足いただけたのでないでしょうか?

テーマ : 夏目友人帳 肆
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
