スポンサーサイト


キルミーベイベー 1話 ゆったり日常系アニメ・・・だがこれは

キルミーベイベー第1話です
個人的にはかなり期待度の高い作品だったんですが

ゆったりすぎて、ついていくのが大変だww

1127dcf2.jpg

OP曲がかなりの中毒性ww
でも個人的には大好きだwww
さて、問題の本編はというと
完全に日常系をまったり表現するというノリ
んーなんだろう?劣化Aチャンネルとか劣化日常とかそんな感じ

キャラは非常に立ってると思うので
もう少し頑張れば、かなり大化けする作品だと思うんだけどなぁ
アニメ系の評価サイト等では早くも爆死アニメの烙印が押されつつありますが
個人的には大好きなので、引き続き応援していきます!

ソーニャ可愛いよ、ソーニャ

1-1_20120107100524.jpg
d7cb8472.jpg

と思ったら声優さんが田村睦心さんだったwww
ネシンバラ先生、なにやってんすかww

やすなもいいけど、CVの赤崎千夏さんって誰だろう・・・?
と思って先生で調べたら、初の主役級っぽい?頑張れ!!

16d4349c.jpg
スポンサーサイト

テーマ : キルミーベイベー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず最初に一言Aチャン系ではない。
ノリは完全に日常に近いでしょ同じきらら系なら「ゆゆ式」とかも近いかも。
これの大化けは正直どうだろうか...でも俺もこういうのは好きなんで応援します。

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
