

偽物語 第1話 ガハラさんがドS過ぎてもう・・・

偽物語 1話です
満を持しての西尾さんシリーズの作品ですが

ガハラさんがドS過ぎて、俺得過ぎる

139d433d.jpg

さて問題の本編は、急に暇になったとある日に
暦は撫子の家に遊びに行こうとするが・・・

といった感じかな?
居間でテレビを見ていた妹である月火と会話する
というか、月火がエロいwww

252ad6c4.jpg
1-2_20120108204343.jpg

その後、撫子の家へ向かう途中、真宵と出会う
この辺の真宵との絡みが面白すぎるwww
というか、あららぎさんが紳士過ぎるwww

585e94ec.jpg
2af7cbfb.jpg

ロリという称号を受け取れる勇気!!

1-3_20120108203711.jpg

というか、本編が全然進んでねぇwww
雑談だけで1話が終わっちゃったじゃねえかwww

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
